兵庫県芦屋市のアットホームな英語教室

輝く英語を使って前に進むことが出来るのはあなた♡

英語を使えるだけでなく
コミュニケーションと人間力も育む
ママも一緒にお子様の英語を楽しんでほしい英語講師のAyakoです。
***********
飛んでばかりの私が飛ばないと何ができる?
輝く英語で広がる豊かな人生のヒミツ
***********

いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます。

前回の地上に降りてからの話では、
フライトばかりしていた私が英語のおかげで
好きなことをしていて素敵♡とコメントをいただけて
とてもうれしかったです。
見逃した方は、ぜひこちらを読んでくださいね。↓↓↓
飛んでた私何できる?輝く英語が次のドアを開けてくれたハナシ

行動するって勇気がいりませんか?

私は勇気がいりました。

失敗しちゃったらどうしよう。

その気持ちがいつもブレーキをかけていました。

何年か前
英語講師のサポートを始めたばかりの
私のお友達から、

「私のファーストペンギンになって♡」

まず、初めの一人になりました。

彼女の英語講師サポートの
講座を受講。

改めて自分のレッスンを
見つめなおすきっかけをもらいました。

そして、その時響いた言葉は、

まずは行動をしてみる

素直に、一歩を踏み出したら

1歩が100歩になり

世界がひろがった~

気になっていたインスタで告知された
英語のセミナーに顔を出してたら

セミナーも素晴らしかったのですが、

思いがけず人との出会いが広がるきっかけに

たまたま私の席の後ろに座ってた方とつながり
教えてもらった新しい世界が
どんどん広がってきた~
めちゃめちゃ面白い展開に
ワクワクがとまらなくなりました。

失敗をおそれず

自分の足で歩む

失敗してもいいからやってみる

コロナ禍になったときには、
この先どうしようかと思ったけど

今まで足を運ばないと受けれなかった講座を
Zoomを通して学ぶ機会がぐっと広がり始め
自分のリビングルームから一気に
どんなに遠くてもつながり
学びを止めず歩み続けられました♡

Zoomの設定さえやったことなかったのに
できるようになってうれしい。

だってレッスンがこんなに身近に♡
(カナダの先生と横浜の先生とのセッション)

英語に苦手意識があった高校生のころから
来てくださっている生徒さん

いまでは自分の空いた時間には、
ハリーポッターを読んだり、
おばあちゃんとご旅行先で出会った
海外からの観光客に通訳したりと
生徒さんの驚くべき成長をきくと

ほんとに彼女の成長には
涙がちょちょぎれます。

彼女とは英会話レッスン
ノンストップで一気に45分英語だけで
話せるようになっちゃっています。
いつも時間がオーバーしちゃうほど。

英語が苦手、で止まっていたら
きっとそんな日が来るなんて
思わなかったはず。

私も高校から英会話スクールに通ったことが
人生のターニングポイント

毎回スピーチタイムがあり、
自分の考えを人前で話せるようになってきて
そのうち本当に自分の英語が通じるのか
試したくなって
英会話レッスンの教室から飛び出し、
最後はとうとう
知り合いも誰もいないアメリカに留学
どんどん進めるようになった。

自分の人生に彩を与えてくれていて
明るく未来が広がる英語

自分の足でしっかり歩んで、
ふりかえってみたら点と点が線になり
その方の人生がより彩りでキラキラ

輝くことを本当に願っています。

その力を秘めているのが
英語で自分を表現できること

目の前の生徒さんが
英語のレッスンに来てもらって
笑顔になって、自分に自信をもって
歩んでいくのを応援したい思いで
レッスンをしています。

あらゆる年齢層にレッスンしていますが、
どの時期も気づいたときにスタートで素晴らしい!

今おすすめのレッスンは親子レッスン

なんといってもお得なんです。

お子様だけでなくママも学べるから♡

私自身がおうち英語はしてなかったのですが、
ぜひレッスンにきてくださった親子さんには
私が出来なかった分ももりもりで
楽しい時間を過ごしてもらえること間違いなしですよ♡

Aloha Smile English

芦屋での対面親子レッスン♡
本物の英語リズムで
ママも楽しみながら
英語の土台をはぐくみましょ♡

【芦屋市国際交流協会主催の教室】
場所:潮芦屋交流センター
対象:3歳までの幼児さん親子
5月23日(火)&30日(火)10時15分~11時 残1名様
6月6日(火)&20日(火)10時15分~11時 残1組さま

【Aloha Smile Englishクラス】
♡年少から年中さん親子♡
場所:潮芦屋交流センター
内容:読み書きに入る前むけの親子レッスン
5月22日(月)15時40分~16時35分 残1組さま

♡年長さん以上から小学生クラスは空きがあれば受け入れ可能です♡
♡小学生以上のクラスはお問い合わせください♡

お問い合わせ 体験予約はこちら♡

タイトルとURLをコピーしました